カップの5、ペンタクルのキング
カップの5 タロット占い ペンタクルのキング

【タロット占い】ワンオラクル スプレッド『今日の運勢』悪い結果が出たら? アドバイスはペンタクルのキング

こんばんは🌔Yuaです♪

タロットカードで今日の運勢を占いました。

夜中に占ったためもあるのか、ネガティブなカードが出ました。ワンオラクルスプレッドです。

アドバイスカードとして、今回はシャッフルしてからもう一枚引きました。

カップの5、ペンタクルのキング
カップの5、ペンタクルのキング

 

結果はカップの5、アドバイスカードはペンタクルのキングです。

カップの5は「喪失」を暗示するカード。大事なものを無くして、悲しんでいます。

悪い結果が出てしまいましたが、悪い意味ばかり読み解くと落ちこむので、カードをよく見てみましょう。

後ろのカップは倒れていません。まだ希望は残されています。けれど、そのことに気づけていない状況です。

 

アドバイスカードには、ペンタクルのキングという頼もしいカードが出ました✨

ペンタクルのキングは、人のために役立てるという意味を持っています。

金銭的にサポートしてくれる人も現れそうなので、お金の損失があっても、何らかの助けがありそうですね。

成果を出すためには結果ばかり見ないで、成功を目指して自分の力を発揮するようにというアドバイスのようです。

 

このごろ、少し自信をなくしそうだったし、結果を気にし過ぎていたので、気持ちを新しくしようと思います。

 

それでは皆様に幸運が訪れますように✨

今日もありがとうございました。

おやすみなさい。

 

おすすめ