スリーカード
カップのナイト ソードの3 タロット占い ペンタクルのペイジ

【タロット占い】スリーカード スプレッド 『この頃ちょっとついてない。開運のカギは?』夢が叶うカップのナイト!

こんばんは🌓Yuaです♪

最近、少しついていない気がして、タロットカードで開運のカギを占いました。スリーカードスプレッドです。3枚のカードを引いて、左から原因・結果・アドバイスと並べます。

スリーカード
スリーカード

原因ペンタクルのペイジ真剣に物事と向き合っている状態を表しています。次に目標としている仕事がクリエイティブな関係なので、とてもスキルを求められます。あれもこれもしなくては!と慌てているかもしれません。なかなか結果が出ないので、なんとなく不調な気がするのでしょうか。

結果には、カップのナイトが出ました!夢が叶うという、素敵な意味のカードです✨以前にも、近未来のところにこのカードが出ているので、きっと結果に繋がると自信が持てました。

アドバイスカードは、ソードの3。痛みを暗示しています。成長するのに、耐えなければならない時期のよう。落ち着いて行動すれば、その先に明るい光が見える、という結果でした。

今、ちょっと運気がパッとしないなぁ…と感じるのは、新しいステップへ向けてやることがスムーズにいかず焦っているからでしょう。けれど、新しいことはそんなに初めからうまくいくはずないので、コツコツスキルを磨こうと思います。

 

タロット占いは、いろいろな解釈ができる分、自分に合ったアドバイスが聞けて、これでいいんだ!という気持ちになれます。

皆様に幸運が訪れますように✨

今日もありがとうございました。

おやすみなさい。

おすすめ