ペンタクルの3
タロット占い ペンタクルのクイーン ペンタクルのペイジ逆位置 ペンタクルの3 ワンドの2逆位置

【タロット占い】スリーカード スプレッド 『平日あと3日の運気の流れは?』運が下降気味?アドバイスカード 不思議な力

こんばんは🌗Yuaです♪

このところ仕事に疲れて、ぐったりしていました。休養というより、ストレスが溜まったままの休みで、なんだか消化不良です。

平日あと残り3日、水・木・金曜日の運気の流れを、タロットカードで占いました。スリーカードスプレッド。左から、水・木・金と当てはめました。

スリーカード 水木金
スリーカード 水木金

水曜日、ペンタクルのクイーン。誰かに尽くすことで喜びを感じることを表しています。人間関係が良好な意味のカードです。

会議があって、私の提案はスムーズに通りました。事前に、いろいろな方にアドバイスをいただいたのがよかったです。この辺り、カードの示すことがよくわかりました。

明日、木曜日はペンタクルのペイジ逆位置です。学習することで明るい未来が築けるカードですが、逆位置なので時間を無駄に費やしているという指摘です。そしてまだ経験不足。

今の仕事は専門外のことが多いので、全くもって経験が足りないです。忙しくて準備が整わないので、次のプロジェクトも不安になっています。

金曜日はワンドの2逆位置。到達を表しますが逆位置ですので、手にしたものを失う、計画に無理があるなど、努力を虚しく感じる暗示です。健康運や金運にも影響しています。トラブルに備える必要あり。

 

2枚のカードが逆位置だったので、一枚アドバイスカードを引きました。

ペンタクルの3
ペンタクルの3

ペンタクルの3でした。このカードは、3週間前にも出ています培ってきた力が評価される、才能が注目を浴びる意味です。クリエイティブなことにチャンスがあるので、次にやりたいと考えている仕事へ向けて、もっと頑張ろうと思いました。とても技術を要する仕事ですが、今と違って専門を活かせるので、チャレンジしたいです。

 

占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦、などと言いますが、78枚もあるカードから、今回のように以前と同じカードがスッと出てくるなんて、やっぱり運命の力を感じます。

例えば、学校を卒業してから全く会わない人もいれば、町で頻繁に出会う人もいて、縁は必ず存在すると思います。私たちの住む世界は、人間ではわからない超現象があって当たり前。そして人間にも、不思議な力が絶対にあるのです。

 

それでは、皆様に幸運が訪れますように✨

今日もありがとうございました。

おやすみなさい。

おすすめ