ソードの3・ペンタクルの10
ソードの3 タロット占い ペンタクルの10

【タロット占い】ワンオラクル+α 『週末の運勢とアドバイス』ショックな出来事が?その時どうする?

こんばんは🌖Yuaです♪

週末はやはりウキウキしますね。このところ忙しくストレスを感じたので、ゆっくり過ごしたいです。

週末の運勢を、ワンオラクルスプレッドを使って、タロットカードに聞いてみました。今回は、アドバイスカードとして、もう一枚引きます。

ソードの3・ペンタクルの10
ソードの3・ペンタクルの10

う〜ん、ちょっと暗いカード、ソードの3が出ました。トラブルや、ショックな事があるかも。それを受け止めれば、快方へ向かう暗示です。

アドバイスは、ペンタクルの10でした。こちらは、受け継ぐ、繁栄するという、繋がりを意味するカードです。伝統や形式を大切にしつつも、ルールにこだわりすぎないように。受け継いだものを活かし、自分らしく役目を全うすること。生活が豊かになっていくことを表しています。

これで大丈夫と思い込まずに、周りの技術を持った方々のアドバイスを聞いて、この週末もスキルアップに集中しようと思います。もしかしたらトラブルはあるかもしれませんが、それを乗り越えられるか試される時なのかもしれません。

アドバイスカードも引いてよかったです。明るいカードだったので安心しました。

 

それでは良い週末を✨

皆様に幸運が訪れますように✨

今日もありがとうございました。

おやすみなさい。

 

おすすめ