スリーカードスプレッド
タロット占い ペンタクルのキング逆位置 ペンタクルの8逆位置 太陽

【タロット占い】スリーカード スプレッド 『健康運』ストレス解消がカギ?

おはようございます☀️Yuaです♪

今朝は、タロットカードで健康運を占ってみました。スリーカードスプレッドです。

スリーカードスプレッドでは、現在から前後3ヶ月くらいの過去と未来も占えます。

今回はこのような結果でした。

スリーカードスプレッド
スリーカードスプレッド

①は過去です。元気いっぱいの太陽のカード。

このところ、体調を崩さずに仕事も順調でした。

 

②は現在で、ペンタクルの8逆位置です。

コツコツ頑張るカードの逆ですから、注意力散漫になりやすいようです。生活習慣が悪い意味もあります。仕事が忙しいのを言い訳に、生活リズムが乱れやすい毎日ですので、気をつけようと思いました。

 

③は未来ペンタクルのキング逆位置でした。

②も③も逆位置で、尚且つ過去のカードが最も強いですから、これからの健康運が停滞しています。

ペンタクルのキングは人のために頑張りたいカードなので、自分の力が発揮できずにもどかしく感じて、ストレスが溜まっていきそうですね。

今の仕事はキングのカードが示すように、周りに貢献していく内容なので、そこで力を出しきれない場面が多く訪れるのでしょうか。

精神面の健康のために、休日はゆったり過ごそうと思います。

ちょうどケータイに、毎日の習慣をToDoリストにしてチェックしていくアプリを入れたので、リズムよい生活を意識します。昔から習慣を守れないタイプで、つい後回しにしてしまうところを直したいです。

 

それでは、今日も元気に笑顔でいきましょう(^ ^)

皆様に幸運が訪れますように✨

ありがとうございました。

おすすめ