誕生日にホースシュースプレッド
カップのクイーン カップの8 ソードのキング ソードのペイジ逆位置 ソードの5 タロット占い ペンタクルの3逆位置 世界 太陽 逆位置

【タロット占い】ホースシュー スプレッド 誕生日に占う!『今年はどんな一年?』「完成」のカード!

こんばんは🌛Yuaです♪

昨日は誕生日でした。健康でまた歳を重ねたこと、何よりだと思っています。明日もわからない不安な世の中ですが、明るく楽しく元気に、毎日に感謝していきたいです。

さて、誕生日にあたり、どんな一年になるかタロットカードで占ってみました。ホースシュースプレッドです。

誕生日ホースシュースプレッド
ホースシュースプレッド

①過去は、ソードのキング、「厳格さ」を意味します。公正であることをいつも望んで、自信に満ちている様子。厳しいことを言われても、納得してきたというのは、音楽の修行のことかなと思います。

②現在は、カップの8、「変転」を表しています。今、新しい仕事に取り組んでいますので、今の仕事への見切りをつけたところ。まさに変化の多い状況です。

③近未来は、ソードの5、「混乱」を意味しています。征服や反則勝ちといった暗示もあるので、争いを予感させるカード。知恵、駆け引きが必要な、油断できない様子です。次のステージに上がるためには、簡単にいかないということでしょう。

④アドバイスは、太陽のカード逆位置です。充分に力が発揮できない、成長できないという意味ですが、太陽はまた昇るので、もうひと息頑張れともとれます。諦めず、もっとアピールしていくこと、また、健康的なライフスタイルを大切にすること。

⑤周りとの関係は、ペンタクルの3逆位置。協力体制が整っていない様子です。まだ周囲に新しい仕事のことを説明していませんし、音楽等内容がクリエイティブなので、理解に時間がかかりそう。きちんと話し合うことが必要だと感じました。

⑥障害となっていることは、カップのクイーン、「慈愛」のカード。人の気持ちに寄り添う意味です。感情的になりすぎ、自分を抑えて無理していることが問題。確かに、精神的に追い詰められることもあったので、もっと素直に自分を表現しようと思います。

⑦最終予想は、世界のカード!「完成」を表します。いろいろと困難はありそうですが、ハッピーエンドの予想でした♪  ホッとしました。良い仲間を得られ、天職に就ける、すべてうまくいくとの素敵な結果ですが、もちろん今までのカードが示すように、努力が必要。そして、周りの理解も得られるように頑張りたいです。

「世界」のカードに励まされ、気持ち新たに気を引き締めました✨

 

今日の、ワンオラクルスプレッドで占った運勢は、ソードのペイジ逆位置

ソードのペイジ逆
ソードのペイジ逆

うっかりミスに注意です。仕事でのイベントが終わりにさしかかり、結構うまくいっていますが、つまらない失敗をしないように、もう一度確認します!

タロット占いは、自分を客観的に見ることができて、気持ちが整いますね。

 

皆様に幸運が訪れますように✨

今日もありがとうございました。

おやすみなさい。

おすすめ