カップのキング
カップのキング タロット占い

【タロット占い】ワンオラクル スプレッド 『明日へのアドバイス』 もうすぐ誕生日

こんばんは🌛 Yuaです♪

今朝はバタバタしてタロット占いできず、一日が終わりそうになり、少し反省しています。

あー、余裕ないなあ〜 って感じですね。

そこで、もう今日は夜なので、明日へのアドバイスを聞いてみることにしました。今日はこうだったから、明日はこうしたらいいよ、というような、良い言葉が欲しいです。

ワンオラクルスプレッドで占います。

 

カップのキング
カップのキング

 

カップのキング寛大さを表すカードです。心の器が大きくあるとのことですが、今日が落ち着かなかったから、このカードのようにリラックスして心の声を聞こうというアドバイスでしょうか。

芸術的な才能に目覚めたり、強力なサポーターが現れたり、私は音楽人なのでそちらの方面にもいい意味が出ています。

明日は誕生日なので、心にゆとりを持って、笑顔で過ごしたいと思いました。

 

皆様に幸運が訪れますように✨

今日もありがとうございました。

おやすみなさい♪

おすすめ