ペンタクルのキング
タロット占い ペンタクルのキング ペンタクルの4逆位置

【タロット占い】ワンオラクル スプレッド 『今日の運勢』金運上昇?

こんばんは🌛Yuaです♪

 

ここ3日、ワンオラクルスプレッドで『今日の運勢』を占うと、次のような結果でした。

 

月

 

ペンタクルのキング
ペンタクルのキング

 

ペンタクルの4逆
ペンタクルの4逆

 

とても不安な雰囲気を表しています。神秘的で、一体何が起こるのかわからない、もやのかかった状態。こんな時は深刻に考えず、周りとも距離を置いた方がいいですね。

残りの2枚は、お金にかなり関係しています。

ペンタクルのキングは、自分の持っているものを人のために使う、人の役に立とうとするという意味です。まさに「王」という感じ。きちんと与えられた役割をこなすことです。そうすれば、金運上昇の予感

一方、ペンタクルの4は所有欲を表し、権力や安定に固執している状態です。今回は逆位置なので、ケチケチとして強欲になっている様。相手を支配しようとするので、評判を下げないように気をつけなければいけません。

2枚とも、管理したり支配したりと、少し息苦しい感じがしますね。お金を上手に使うことも大事ですし、あまり堅苦しくしすぎず、楽しくいきたいと思いました。

 

皆様に幸運が訪れますように♪

おやすみなさい✨

 

 

おすすめ