ソードのキング
ソードのキング逆位置 タロット占い

【タロット占い】今日の運勢 ワンオラクル スプレッド 逆カードを読み取る!

こんにちは♪ Yuaです。

今日も朝、ワンオラクルスプレッドで一日の運勢を占いました。

ソードのキング逆
ソードのキング逆

ソードのキング逆位置でした。

今日の運勢で逆位置が出たのは初めてです。少し心配…。

「厳格さ」を表すカードですが逆なので、独裁的な感じが強いですね。他人を思いやる心が大切。自分が正しいと思い込まないように。

今日は特に、横柄な態度を取らないことを気をつけて過ごしました。仕事のイベントはよい方へ進んでいますが、調子に乗らない。

イベントは、みんなの協力が大事。意見をよく聞いて、本番まで団結できるよう気を引き締めていこうと思いました。

タロット占いは、忘れかけている心構えを教えてくれます✨

 

皆様に幸運が訪れますように✨

今日もありがとうございました。

おすすめ