ワンドのナイト
タロット占い ワンドのナイト逆位置 ワンドの4逆位置 愚者 魔術師

【タロット占い】ゴールデントリン スプレッド『今の計画をうまく進めるコツは?』『自分を信じていいか』

こんにちは♪ Yuaです。

今日の運勢を、タロットカードでいつものように占いました。ワンオラクルスプレッドです。

魔術師
魔術師

 

魔術師のカードが出ました!準備万端、物事がうまくいく意味のカードです✨

一日過ごしてみて、大きなイベントの準備はだんだんと盛り上がりを見せ、形が整ってきました。当日もうまくいく気持ちになっています。ちょっと前まで、不安と後悔があったのですが、強気になれました!

 

さて、今日は他にも「ゴールデントリンスプレッド」で、『今の計画をうまく進めるコツは?』という質問を聞いてみました。

ゴールデントリンスプレッドは、3枚のカードで占います。今回はこのような結果でした。

ゴールデントリンスプレッド
ゴールデントリンスプレッド

①は「近未来・総合結果」、②が「現状」、③は「対策・周囲」を表しています。

私は、「近未来・総合結果」に、ワンドのナイト逆位置でした。気持ちが状況の変化についていかない様子。慌てず恐れず落ち着いて、しっかり計画を立てる必要があります。

「現状」には、愚者のカード。今は何がどうなるかわからずに、考えがまとまらない様子を表しています。新しいスタートを予感していますが、ここでも計画性の無さが暗示されました。

「対策・周囲」では、ワンドの4逆位置。現状に満足しているという意味です。受け身になっているので、自分らしく、人に合わせすぎないようにとのこと。家族はきっと、現状維持でいてほしいと考えていると思うので、このカードはそのことも表しているようです。でも、このままでは、適当な仕事しかできないので、現状に甘んじないことが大事。周囲への感謝を忘れないことも指摘されています。

 

新しい仕事へ、ここ最近、後押ししてくれるカードが出ています。

けれど、はっきりチャンスが感じられず不安です。そこで、ワンオラクルスプレッドで『自分を信じていいか』占ってみました。

ワンドのナイト
ワンドのナイト

さっき、逆位置で「近未来・総合結果」に登場した、ワンドのナイトのカードです。

新天地へ向かって旅立つ情熱に溢れている様子。影響力ある人との不思議な出会いを暗示させ、自信を持つようにという意味です。どうやら、チャンスはもうすぐ!逃さないように、準備、計画です!

 

皆様に幸運が訪れますように✨

今日もありがとうございました。

おすすめ