運命の車輪
タロット占い 運命の車輪

【タロット占い】ワンオラクル スプレッド 『今日の運勢』 宿命

こんにちは♪ Yuaです。

秋らしくさわやな今朝、今日の運勢をタロットカードで占ってみました。

朝は忙しいので、一枚で占うワンオラクルのスプレッドがいいですね。

運命の車輪
運命の車輪

 

運命の車輪のカードでした!

「宿命」を意味する、にぎやかなカードです。

運命の流れに乗れば、よい結果になる、嬉しいカード。

ただ、待ってくれないチャンスを逃さないことが大事です。

今日一日過ごしてみて、仕事がはかどり、プライベートの楽器の練習も機材トラブルなしに楽しくできました♪

こうしたらいいかも!という、ひらめきが多くあって、充実感ありました。

「宿命」は逃れられないかもしれませんが、よい方へ動かすことはできるように思います。

心がけ次第ですね。

 

皆様に幸運が訪れますように✨

今日もありがとうございました。

おすすめ