ワンドの3
タロット占い ワンドの3 女司祭

【タロット占い】気軽に ワンオラクル スプレッド 『心の苦しみから解放されるには?』

こんにちは♪ Yuaです。

前回、いいカードが出てワクワクしました♪ チャンスを逃さないようにします!

 

今回は、「ワンオラクル」というスプレッドで占ってみます。

これは、ひとつの質問に対して一枚カードを引く占い方です。

『心の苦しみから解放されるには?』という質問にします。

私は20年前に辛いことがあって、なかなかスッキリしません。この先、気持ちを切り替えられるか聞いてみたいと思います。

 

ワンドの3

ワンドの3でした。前回のタロット占いでも、最終予想で出たカードです。つながりを感じますね。

前向きな気持ちでいると、価値観の合う人の助けもあり明るい未来が訪れる兆しです。よかった✨

前向きでいることが難しいとはいえ、こういう明るい予想だと安心します。

 

 

もうひとつ、『新しい仕事は何から始めたらいいか』を占いました。

女司祭

女司祭のカードでした。勤勉や計画を意味します。

まず、計画をしっかり立てようと思いました。そして、スキルアップやリサーチといった努力がかなり必要と受け止めました。

 

カードが背中を押してくれて、リラックスできます。

次は、今日の運勢など近い未来を占ってみたいです。

皆様に幸運が訪れますように✨

今日もありがとうございました。

 

 

 

おすすめ